昨日の事です。

ほんとに?冗談でなく?というお話があったので載せておきます。

と申しますのは昨日、役所にお勤めの40才パパから連絡がありまして・・・
このお方、自分が子供時代に常に前から1.2番のいわゆる「チビ」と言われ続けた幼少時代を過ごされたとの事。なのでチビと言われる悔しさを小6の息子には味合せまいという思いと奥様からの中3の娘ももう少し大きい方が服も選び易いから飲ませよう!と夏のボーナス時に半年分まとめて購入してくれた方なんですが、肝心の子供達が飲むのをすぐ止めてしまったそうなんです。元々この方は現役のトライアスラーなので子供達が使わないならと自分がトレーニングの後やら寝る前やらに残りの分を全て飲んでしまったとの事。おかげですこぶる体調は良いんですよとはおっしゃってくれてましたが・・子供達は??(;’∀’)

で、オチがありまして・・と続く

一昨日役所で健康診断があったそうで昨年と比べて1.6cm伸びていて2度測り直してもやはり変わらず。40にして今頃成長期か!」と会場で話題騒然だったそうです。入職してから毎年健康診断で2mm3mmのバラつきはあって1.6cmも違ってた事は一度もないのでサプリ効果としか思えない。子供じゃなくて僕が伸びちゃいました~!と。

この件を小6の息子に話したら今度はちゃんと飲むからとせがまれ昨日追加のご注文を頂きました。

ピュアアルギニンリキッドは成長ホルモンの分泌を促進しますのでこういった例が実際に起きても不思議でも何でもないのですが、人によって肌や骨の代謝にはっきり出たり、血流促進による肩凝りが消えたり、疲労が蓄積しなくなったり、抵抗力が増し風邪等にかからなくなったり精力が増したりと成人の場合は多種多様に現れます。

でも大人の方はアルギニン5000スティックゼリーの方がより吸収率が高いのでそちらをおススメします。。